もっときれいにもっと若々しく

美容整形のメンテナンスについて

目を瞑っている女性

美容整形を行うと、定期的なメンテナンスなどが必要だという話もよく聞きます。これは、本当のことなのかと、とても気になりました。美容整形は、その手術の種類によってはメンテナンスも必要になると言うことです。
例えば、シミやシワを改善するための、フォトフェイシャルやレーザー治療などは、治療を終えた時には非常に良い状態でも、肌というのは紫外線や年齢による老化現象でまた変わってくるものです。そんな場合には、定期的なメンテナンスもしておくことで、効果が断続的になるということなのです。
最近では、効果がかなり長く続く手術なども開発されているそうですので、長い期間メンテナンスを行わなくても済むようになったそうです。そればかりではなく、一時しのぎ的なアンチエイジング方法ではなく、自分の持っている活力を利用した、細胞レベルのエイジング方法なども美容外科では開発されているらしいのです。私も、この話にはとても興味を持ちました。
もちろん、二重瞼や隆鼻術などの場合は、その効果はほぼ半永久だという事ですので、心配する必要もないそうです。さらに、長い間でそのデザインに違和感を感じた場合などは、お医者様で相談すれば再手術も可能だという事です。美容外科での美容整形のメンテナンスは、悪い意味ではなく、ある意味若さや美しさを保つ為の定期点検とも言えるのではないでしょうか。

美容整形をする時の注意点

肌のきれいな女性

美容整形をしたいと思っている方は、かなり大勢いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、そんな美容整形を実際に行うという時には、必ず注意をしてほしいポイントというものがあります。ですからこれからその美容整形をする時の注意点について説明をしたいと思っています。美容整形をするためには、クリニックにいかないといけ…

美容整形のメンテナンスについて

目を瞑っている女性

美容整形を行うと、定期的なメンテナンスなどが必要だという話もよく聞きます。これは、本当のことなのかと、とても気になりました。美容整形は、その手術の種類によってはメンテナンスも必要になると言うことです。例えば、シミやシワを改善するための、フォトフェイシャルやレーザー治療などは、治療を終えた時には非常に良い状…

新着記事

2016/06/28
美容整形に使うシリコンの使える年数を更新しました。
2016/06/28
節目の時期に美容整形すればバレませんを更新しました。
2016/06/28
美容整形のメンテナンスについてを更新しました。
2016/06/28
美容整形をする時の注意点を更新しました。
TOP