もっときれいにもっと若々しく

美容整形に使うシリコンの使える年数

透き通った肌

自分が美容整形を受けることになるなら、特にシリコン系のプロテーゼについて、どれくらい持つのかを知っておくことも大事になります。基本的には10年程度と言われていますが、それよりも持たない可能性がありますので、使い方によっては早めに交換することも大事になってきます。特に豊胸を行う方は、10年未満で交換していかないと、シリコンが耐えられなくなって破裂することもあります。鼻についても同様の問題点があります。
10年程度は持たせることができるのですが、それ以前に変更しておくことが大事になります。早めに交換しておかないと、耐えられなくなっておかしな状態になったり、中身が出てしまうこともあります。5年くらい経過したら、1度診てもらって大丈夫かどうかを判断してもらうといいです。また、さらに欲張って狙っている方については、10年よりもさらに前で交換をするようにしておかないと、皮膚などにも影響が出てしまうことがあります。
豊胸をする方にとって、絶えられるのかどうかを判断することは結構大事なことです。目に見えないところで劣化しているシリコンについては、専門の方に見てもらいつつ、これくらいで交換してくださいという話を知っておくといいです。

美容整形をする時の注意点

肌のきれいな女性

美容整形をしたいと思っている方は、かなり大勢いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、そんな美容整形を実際に行うという時には、必ず注意をしてほしいポイントというものがあります。ですからこれからその美容整形をする時の注意点について説明をしたいと思っています。美容整形をするためには、クリニックにいかないといけ…

美容整形のメンテナンスについて

目を瞑っている女性

美容整形を行うと、定期的なメンテナンスなどが必要だという話もよく聞きます。これは、本当のことなのかと、とても気になりました。美容整形は、その手術の種類によってはメンテナンスも必要になると言うことです。例えば、シミやシワを改善するための、フォトフェイシャルやレーザー治療などは、治療を終えた時には非常に良い状…

新着記事

2016/06/28
美容整形に使うシリコンの使える年数を更新しました。
2016/06/28
節目の時期に美容整形すればバレませんを更新しました。
2016/06/28
美容整形のメンテナンスについてを更新しました。
2016/06/28
美容整形をする時の注意点を更新しました。
TOP